ブログ / お知らせ

  • もうすぐ1年🌸

    2022.06.29 | お知らせ

    こんにちは☀︎

    あまり梅雨を感じることなく、梅雨明けの様ですね☂️

     

     

    さて6月も終わろうとしています。

    思い返せば、昨年の今頃は大阪から姫路に引っ越ししてきて、開院の準備に追われていました。

    内装工事が終わり、検査機械を運び入れていただいたり、備品の買い出しに行ったり、挨拶回りに行ったり…。

    大変でしたが、今となってはいい思い出です😊

     

    内覧会からお越し頂いている飼い主様やわんちゃん、ねこちゃんには、出会ってもう1年になるのですね。

    少しずつ病院らしくなってきたのかな?信頼関係を築けているのかな?と感じておりますがいかがでしょう。。

    これからも飼い主様に寄り添い、わんちゃんやねこちゃんに優しい動物病院を目指して頑張ってまいります。

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

     

    月末の忙しい時期ですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!