ブログ / お知らせ

  • 埼玉から姫路へ✈️

    2022.02.17 | お知らせ

    こんにちは☀︎

    今日は風が強く雪も降っていましたね〜☃️

     

    そんな今日は5歳のラブラドールさんが、新しいご家族の元へ引き取られていきました🐕

    昨日、埼玉県から飛行機に乗ってやってきた女の子です🛩

    とってもパワフルで、昨夜は病院の前を全力のダッシュでお散歩していました!

    (先生が引っ張られるような形になっていました💦)

     

    そして今日の朝、新しいご家族とのご対面✨

    とっても嬉しそうに寄っていくラブラドールさんと、暖かく受け入れる飼い主さん。

    きっとこれから大切な家族の一員となり、お出かけしたり、遊んだり、楽しいことがたくさん待っているんだろうな〜とほっこりした気持ちになりました😊

     

    出会いの場に立ち会うのは、わんちゃんと飼い主さんのリアクションがどんなものかな?と少し緊張しますが、お互いの嬉しそうな表情を見れると、とても嬉しいですね♫

     

    さて、明日は今日より暖かくなるようです✨

    週末に向けて張り切って頑張りましょう!