ブログ / お知らせ

  • チューリップ🌷

    2022.02.04 | お知らせ

    こんにちは☀︎

    2月になりましたね!

    昨日は節分でしたが、福を呼び込むことできましたでしょうか?

     

    通院されている方でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

    現在病院の横でチューリップ🌷を栽培しています!

    12月の上旬に5つのプランターに16個の球根を植えました。

    芽が出るまでに時間がかかりましたが、最近ようやく芽を出し元気に成長中です🌱

    御来院の際、チラッと見てみてください😊

    (※わんちゃんの誤食にはくれぐれもお気をつけください。)

    3月〜4月にかけて花が咲く予定ですので楽しみに育てていこうと思います🌷

    皆さんもお楽しみに〜!

     

    コロナウイルスが最近また流行しておりますね。

    皆さんくれぐれもお気をつけて!!

     

    来週11日(金)は祝日のため休診となっております。

    お間違えのないようにお願いいたします。

     

    今日はたわいもないチューリップのお話でした🌷

    週末に向けて今日も一日頑張っていきましょう✨