ブログ / お知らせ

  • 手術日

    2024.06.27 | お知らせ

    こんにちは☀️

    6月も末になりましたがまだ夜は肌寒く感じませんか?

    仕事帰りは寒いな〜とか呟いています。

     

    5月、6月と午前のみ診察をして、午後をお休みとさせていただいている日が度々あります。

    基本的には1日1、2件しか手術の予約を入れていませんでしたが、それでは追いつかず手術日を設けてみました。

    午前中は通常通り外来をし、お昼からは病院を閉めて手術をします。

    時間のかかる手術など、これまでは午後の診察までに終わらせないと…と焦っていたのがゆっくりできるようになり良いのかなと感じています。

    休診日は月初のLINEやホームページ、待合室の掲示でお知らせしますのでご確認ください。

     

    さて梅雨入りも間近となってきました。

    お散歩や洗濯物、髪のセット、畑など心配事がたくさんありますが、 雨を楽しみながら、隙間の晴れを有効活用して有意義に過ごしましょう!