ブログ / お知らせ

  • もうすぐ2周年🌼

    2023.07.10 | お知らせ

    こんにちは☔️

    もう7月も半ばですが、なかなかカラッとした暑さにはなりませんね🥵

     

    7月といえば、そうです!

    ひなた動物クリニック開院2周年になります👏👏

     

    2021年7月12日から診療を始めて、およそ600件のご家庭のわんちゃん、ねこちゃんと出会いました!

    元気で可愛いだけではなく、辛く苦しんでいる子もたくさんいますし、残念ながら亡くなってしまう子もいます。

    楽しいばかりではありませんが、多くの飼い主様の気持ちに寄り添い、わんちゃん、ねこちゃんたちが寿命をまっとうできる様にお手伝いをできれば幸いです☺️

     

    3年目に差し掛かりますが、初心を忘れず、『寄り添う』をテーマに診療を続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇‍♀️

     

    じめじめした日が続きますが、まずは人の健康を第一に❣️

    病院スタッフ、ご家族、みんなでわんちゃん、ねこちゃんの健康を、守っていきましょう⭐️