ブログ / お知らせ

  • 梅雨☂️

    2023.07.01 | お知らせ

    こんにちは☔️

    雨天が続いて、心も身体もパッとしない日々です😅

    梅雨が終われば暑い夏がやってきますね。

    お部屋の温度、湿度管理に気をつけてご家族もわんちゃん、ねこちゃんも熱中症にならないように気をつけてくださいね!

    日中のわんちゃんのお散歩はできるだけ避けて、涼しい時間に行くようにしてあげてください🐕

    (わんちゃん、ねこちゃんの熱中症も命に関わります!)

     

    さて今日から7月ですね🍧

    今月の休診日をお知らせします。

     

    毎週火曜日午後、土曜日に加えて

    17日(月)祝日休診

    18日(火)臨時休診

    となっておりますので、お気をつけください。

     

    繁忙期も終わり予約も比較的取りやすくなっていますが、可能な限りお早めにご予約をお取りください。

    緊急性のあると判断した患者様は優先して診察させていただきますので、来院前にLINE、お電話にてご連絡ください。

     

    それでは今月も頑張っていきましょう⭐️