ブログ / お知らせ

  • イノシシ発見🐗

    2023.09.13 | お知らせ

    こんにちは☀️

    日中はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね🍂

     

    先日、仕事を終えて車で帰宅していたら病院の近くの浜手緑地にパトカーが一台止まっているのを発見💡

    何を見ているんだろ〜と思いながらボーッと眺めていたら、浜手緑地の中に複数の光がこっちに向かって動いていることに気づき、『え!犯人逃走中??こっちに来てる??』と1人でドキドキしていたら…。

     

    20kgのハスキーさんと同じくらいのイノシシが横断歩道を横断🚸(信号無視)。

    お巡りさんは信号無視できずに立ち止まり、その後どうなったのかはわかりません💦

    初めて見る生のイノシシに興奮と恐怖心でそわそわした夜でした!

     

    わんちゃんのお散歩はもちろん、出歩く時は気をつけましょうね⚠️