ブログ / お知らせ

  • 予防シーズン💉

    2023.05.09 | お知らせ

    こんにちは☀️

    ブログ、ご無沙汰しております💦

    GWも終わり、心地よい気候ですね🌼

     

    さて、当院は開院して2回目の繁忙期です!

    わんちゃんの狂犬病の予防接種やフィラリア予防が始まる時期ですね。

    狂犬病の予防、混合ワクチン、フィラリア・ノミ・ダニのお薬など、やらなければいけない事がたくさんあって、飼い主様も混乱してしまうと思います。

    わんちゃんにとっても年に1度の一大イベントですが、飼い主様にとっても、お財布にとっても一大イベントですね💦

    来院された方にはできるだけ詳しくご説明させていただきますが、ご不明な事がございましたら、その都度お問合せくださいね。

     

     

    昨年と比べて予約がかなり混み合い、飼い主様には予約の取りにくさや待ち時間の長さでご迷惑をおかけしてしまう日もありました。

    申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♀️

    もうしばらく、ご予約が取りにくい日が続くと思います。

     

    前もってご予約を取られている方、体調の悪い患者様を優先して診察させていただいております。

    健康診断や予防接種をご希望の方はご都合が分かり次第お早めにご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

     

    健康診断のキャンペーンは引き続き行なっております。

    若い子には年に一度の健康診断で、健康時のデータを残しておくことをお勧めいたします。

    シニアの子には半年に一度の健康診断をお勧めしております。

    早期発見、早期治療で穏やかに長生きできるよう、サポートできれば幸いです☺️

     

    それでは連休明けで辛い方も多いと思いますが、ゆっくりぼちぼち頑張りましょう❣️