ブログ / お知らせ

  • 9月、感謝の気持ちを込めて

    2021.09.02 | お知らせ

    こんにちは☀︎

    また夏のように陽射しの強い日が続いたと思ったら、今日は一転、雨がちなお天気ですね☂️

     

    今日は9月の休診日と健康診断キャンペーンの詳細をお知らせ致します。

     

    まずは9月の休診日です。

    20日(月)と23日(木)が祝日のためお休みです!

    その他は普段通り火曜日午後、土曜日がお休みです。

    お食事の注文がある方はお早めにご連絡くださいね!

    ※4週目がかなり不規則なのでお気をつけください❗️❗️

     

     

    続いて、秋の健康診断キャンペーンの詳細が決まりました!

     

    当院は今月の12日で開院2ヶ月をむかえます👏👏

    皆様に感謝の気持ちを込めて、

    9月12日〜11月30日の間、血液検査の全身スクリーニングを通常7000円のところ、5000円(税別)で受けていただけます!!

     

    その他にも年齢や体調によって尿検査、胸・腹部レントゲン検査、腹部超音波検査、甲状腺ホルモン検査もキャンペーン価格を設定しております。

     

    「何を受けたら良いかよくわからない。」という方は診察のご予約を取る際にご相談ください!

     

    血液検査は外注検査に出しますので結果は後日となります。

    尿検査も後日のお知らせです。

    (体調の悪い子、緊急性がある子は院内で検査を行いますので30分ほどで結果が出ます。ご安心ください。)

     

    胸・腹部のレントゲン検査は診察中に結果をお伝えします。

    腹部超音波検査は診察室で飼い主様と一緒にモニターを見て説明しながら行います。

     

    通常の診察と同様で、お電話かLINE、受付にてご予約をお取りください!

    レントゲン検査、超音波検査をご希望の方は、1時間くらいお時間をいただきます。ご了承ください。

     

    画像にて料金設定をお知らせいたします。

    ご不明な点、気になること、ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

    それでは、気温の上下も激しいこの頃ですので、

    みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください。