ブログ / お知らせ

  • 昼下がりのお散歩

    2021.08.27 | お知らせ

    こんにちは☀︎

    過ごしやすい気候になって来ましたね♪

    これから気温が下がって来ますのでコロナだけでなく、風邪も心配です。。

     

    先日お昼休みに病院周辺の美味しそうなご飯屋さんを探しながらお散歩してみました。

    飼い主様が色々と教えて下さる情報と合わせて少しずつ広畑区に(いや、高浜町に、、💦)詳しくなっています😊

     

    まだ2ヶ月目の姫路市民ですので、皆さんのお散歩コースや、

    よくお集まりする場所、おすすめスポット、美味しいご飯屋さん、

    などございましたら教えてください!

     

    お散歩と言いますと、気温は下がってきましたがコンクリートはまだまだ暑いです🥵

    靴を履かないわんちゃんたちは日中の気温では火傷、熱中症の危険性があります。

    陽射しの強くない午前中や日が暮れた夕方など、お散歩時間は気をつけてあげて下さい🐕

    おうちで過ごしているねこちゃんにも涼しい場所、暖かい場所が選べるようにしてあげるといいですね😊

     

    それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

    (明日は土曜日で休診となっておりますのでお気をつけ下さい!)