ブログ / お知らせ

  • 台風🌀

    2024.09.05 | お知らせ

    こんにちは☀️

    台風が過ぎて少し涼しくなるかなと思いきや、まだまだ暑い日が続いていますね。

    今回の台風は直撃かも!と準備していましたが、のんびりとルートを変えて姫路ではほぼ被害なくてよかったです。

    先の読みにくい台風でした…。

     

    雹や台風、地震など自然災害が絶えませんね。

    もし被害に遭った時、自分1人なら気軽に避難できますがペットを連れての避難となるとすごく大変だと思います。

    災害に遭われた飼い主さんのお話を伺ったことがありますが、飼い主さんやペットは無事でもとても辛く大変な想いをされていました。

    もしもに備えての準備をしておかないと。と思っていてもなかなか想像ができず、何をどう準備したら良いのか、被害に遭わなければ無駄になるな〜とか考えてしまいます。

    でも最近は本当に災害が多いので、他人事にならず、準備はしっかりしておくようにしましょう。

    便利グッズなど見つけたときはぜひ教えてください!

     

    季節の変わり目ですが体調に気をつけて頑張っていきましょう⭐️