ブログ / お知らせ

  • 年末年始のお知らせ⭐️

    2022.11.30 | お知らせ

    こんばんは☃️

    毛布を出したり、温かい飲み物を飲んだり、加湿器をつけたり…

    冬を感じております❄️

    午後の診察の開始時間には、お外が暗くてなんとなく寂しい気持ちになります。

     

    さて、年末年始の休診のお知らせです。

     

    お間違えのないようにお気をつけください!

    健康診断キャンペーンも12月20日までとなっておりますので、検討中の方はお早めに😊

     

    明日から12月です。

    クリスマスやお正月に向けてご自宅に人が集まったり、お出かけしたりと、わんちゃんやねこちゃんにとってはいつもと違う環境になることもあると思います。

    出来るだけストレスのかからない環境を作ってあげてくださいね⭐️

     

    それでは週の折り返しです。

    暖かくして頑張っていきましょう❣️