ブログ / お知らせ

  • 開院1ヶ月

    2021.08.12 | お知らせ

    こんにちは☀︎

    ひなた動物クリニックです🐕🐈

     

    台風の被害、皆様大丈夫でしたか?

    思ったより暴風で怖かったですね💦

     

    さて、8月も中旬にさしかかりました。

    本日、8/12は開院1ヶ月記念です👏

     

    まだまだ初めての事が起こる毎日で、飼い主様にはご迷惑をおかけしてしまうことも多々あり、大変申し訳ない気持ちです(´・ω・`)

     

    ご迷惑をおかけしないよう、こころに寄り添えるよう、

    優しさを提供できるよう、努めております!!

     

    2ヶ月目に突入という事でまた新しい出会いがあるかと思います。

     

    お散歩の寄り道、爪切りのみなどで寄って頂いても構いません!

    おやつを準備してお待ちしております😊

     

    もちろん体調不良でお困りの際や、何か気になる事がある時もお気軽にご連絡くださいね!

     

    オリンピックが終わり、甲子園が始まりましたね!!

    盛り上がって行きましょう!!